· 

『teaser@名古屋市南区』

名古屋市南区 teaser
名古屋市南区 teaser

 こみみケーションです❗


今日は、南区と港区のいきいき支援センターに行ってきました。

 

とても丁寧に福祉や介護のことを教えていただきました。

 

いきいき支援センターは、平成18年4月から、高齢者の身近な相談窓口、介護予防の窓口として、全国のすべての市町村に設置されました。

名古屋市には29か所のいきいき支援センターと16か所の分室があります。

なにか困ったことがあれば、お近くのいきいき支援センターにご相談してみてください。当社は、介護サービスは承っておりませんので、福祉や介護のご相談を受けた場合には、取り次ぎのお手伝いをさせていただきます。

名古屋市南区のteaserさんでランチ☀️🍴 イカスミの生パスタをいただきました。久しぶりに来てみたら、駐車場の場所が変わってて、駐車できる台数も増えてました。

 

>>>ホームへ戻る