· 

お買い物の付き添い

お買物の付き添い
お買物の付き添い
買い物代行こみみケーションです。
ホームページをご覧になった方から、買物代行のご依頼をいただきました。
2019年1月11日から始動なのですが、「すぐにお願いしたい」とのご希望でしたので、詳しくお話しを聞いたところ、今は自転車で買い物に行っているらしいのですが、つい先日、段差に乗り上げて転倒してしまったらしいです。
怪我はそれほどでもなかったらしいですが、自転車に乗るのが「怖くなった」とおっしゃってました。
スーパーまで歩きで行くには少し距離があり、荷物を持って帰ってくるのが大変らしく、今は近くのコンビニで済ませているのですが、生鮮が欲しいときは困る、そんなお話しでした。
 
状況が状況でしたので、お受けすることにしました。
初回は「無料」でお試し利用できます。
私たちの「人となり」や「仕事ぶり」を知っていただくためです。
 
スーパーまで「一緒に行きたい」とのご要望でしたので、今回はお買い物の「付き添い」ということで、南区の平和堂にお連れしました。
まだお元気ですしね。今まで自分の目で見て購入されていたわけですから当然といえば当然かなと思います。
 
「付き添い」については、今後も無料で対応しますが、できる時とできない時があります。時間が空いていれば、できるだけご要望にお応えします。病院や銀行などに送っていくことも可能です。
以上のことをご了解いただきました。
 
こみみケーションは、子供代わりのサービスです。親が望めば、できる限りのことは対応します。