· 

『サガミ木場店@名古屋市港区』

だったんそばと石挽そばセット
だったんそばと石挽そばセット

こみみケーションです❗


健康食品として注目されている韃靼そばを食べにサガミにきてみました。


韃靼そばは、ポリフェノールの一種であるルチンが普通そばの100倍も入っている…なるほど確かに身体に良い気はしますね。


それよりも味はどうなんだろう?


注文したのは、韃靼そばと石挽そばのセットになったもの。


韃靼そばは香りよりも独特の味が際立ってます。


なんか薬草のような苦めな感じです。


食感もモチモチしててて、そばとしては違和感は否めないですが、健康食品ですし、これはこれとしてありかもしれません。


他に手羽先を注文し、カロリーを相殺しておきました😄

手羽先
手羽先