· 

『シルバースプーン@名古屋市南区』

シルバースプーン
シルバースプーン

こみみケーションです❗


家で作るカレー🍛も良いけど、たまには本格カレーとナンが無性に食べたくなるんですよね😀


シルバースプーンさんは、お手軽に美味しいカレーが食べられるのでお気に入りの店なんです。カレーの種類も豊富ですし、辛さも選べ、特にナンが美味しい😋


今回は、ちょっと欲張って二種類のカレーを注文🎵

サラダ、ドリンク、ナン、ライス、タンドリーチキンがついたセットです。

大きいナンもカレーもペロリ食べられちゃうから不思議です😄


ナンはおかわり自由ですから、お客さんの中には2~3枚食べられる強者もいますね😆

店内はアジアンテイストでお洒落な雰囲気ですが、敷居は高くないのでお子様連れの方も多いです。