· 

『CoCo壱番屋相生山店@名古屋市緑区』

こみみケーションです❗


緑区を走っていたら、CoCo壱の看板が見えたので、今日のランチはカレーにすることにしました🍛


ちょくちょくCoCo壱は利用しますが、相生山店ははじめてです。


メニューを見てちょっとびっくり👀

ランチの一押しは「カレーラーメン」です❗

CoCo壱でカレーラーメンを見るのは多分はじめて🔰

限られた店舗にしか置いてないのかな?


安定のカレーライスにするか、カレーラーメンにするか迷いましたが、オススメのカレーラーメンにすることにしました。


こいこくカレーラーメンの3辛にライスと揚げ餃子のセットを注文。


う~ん、ちょっと期待してたのと違う感じかな。こいこくって割りにはシャビシャビなスープです。もっとドロッドロをイメージしてたのですが…

そういえば、名古屋のカレーうどんもそんなに好きじゃなかったな。


でもスープの味は良いです。中太麺もしっかりとして食べごたえがあります。

自分の好みは別として、多くの人は好きなんじゃないかと思います。

お近くにあれば一度お試しを。